無料フラッシュゲームナビ | アーカイブ | このブログについて 

占いゲームのカテゴリー


-------- | スポンサー広告 |

あなたはどのタイプ?「性格診断 日本の歴史編」

2011-10-02 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

性格診断 日本の歴史編
6つの質問に答えると歴史上の人物で例えて教えてくれる「性格診断 日本の歴史編」という占いゲームです。全て質問には、「はい」or「いいえ」で答えてくださいね!

遊び方
ローディング後、問題が出題されるので「はい」「いいえ」で答えていこう。質問に全部答えると、織田信長や徳川家康といった日本の歴史上の人物で例えてくれます。

続きを読む »

似顔絵を作って運勢を占える「かお占い」

2011-09-02 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

かお占い
人相占いが出来るゲームです、似顔絵を作成して占うと、運勢とちょっとしたアドバイスを貰えます。似顔絵の作成は各パーツを選び、角度調整や移動などいろいろ変えられるので、そっくりな顔が作れますよ!

続きを読む »

子供が大人になるまでのエピソードを教えてくれる「子供ジェネレーター」

2011-08-23 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

子供ジェネレーター
男性と女性の名前を入力するとその子供の誕生から大人になるまでのエピソードをまとめて教えてくれるジェネレーターです。

200以上のイベントパターンがあるそうなので、いろいろ試してみると面白いかも!

遊び方
男性と女性の名前をテキストボックスに入力して画面中央にある[二人の子供を見る]をクリックします。スライド画像で子供の成長を教えてくれますよ!

続きを読む »

2011年の恋愛運を占ってくれるタロット占い

2011-07-16 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

タロット占い
今年2011年の恋愛模様を占ってくれるタロット占いです。簡単に遊べるので是非試してみて!

今年の占いの結果と一緒にアドバイスも貰えますよ。

遊び方
[タロットカードをクリックしてください]をクリックして並べられた22枚のカードから一枚選択。すぐに結果が表示されます。

続きを読む »

今日の恋愛運占い

2011-07-15 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

今日の恋愛運
今日の恋愛運を占える簡単な恋愛運勢占いゲームです。今日の恋愛運はどんな感じになるんだろうと思いながら44色のカラーパレットの中から一番気になるカラーをクリックしてみてください!

あまり考えずに気分でクリックするのがコツなんだそう、カラーパレット(44個の画像)がうまく表示されない場合は、ブラウザの再読込ボタンをおしてください。

続きを読む »

運勢を占ってくれる「将棋占い」

2011-07-14 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

将棋占い
全部で4問の質問に答えると将棋のコマで自分の性格や一週間の運勢を占ってくれる占いゲームです。ちょっとしたアドバイスも貰えたりしますよ!

遊び方
[王将]をクリックして4択で質問に答えていきます。 将棋のコマで占いが終わると[一週間の運勢]をクリックします。

続きを読む »

足りないものを教えてくれる「たりないもの占い」

2011-07-02 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/f/l/a/flashgamenavi/tari.jpg
あなたに足りないものがわかる「たりないもの占い」です。ちょっとしたおみくじみたいな感じでしょうか、イマイチわからない答えや意外と鋭い答えなど面白い結果が出るので試してみてください!

以下は占った結果。

FlashGame-NAVI さんに たりないもの を100人に聞いてみました。 

証拠 (53人)
しょうゆ (9人)
健康 (8人)
分かりやすさ (7人)
DHA (7人)
DNA (5人)
プルトニウム (3人)
血圧 (3人)
仙力 (3人)
無料通話 (2人)

続きを読む »

頭に思い浮かべた有名人を言い当てる「Akinator」

2011-06-11 | 占い | コメント : 1 | トラックバック : 0 |

ランプの魔人があなたの心を見通します
かなり前にネットで話題になったあのゲームです。 「Akinator」は、頭の中に思い浮かべた芸能人やアニメキャラクターを複数の質問から当ててくれるゲーム。最近だとiPhone版アプリも公開されてますよね!

ランプの魔人が言い当てられなかった人物は、回答者が補足して加えていくことによって学習していきます。なので高確率で言い当てることができるんだそう、賢いですね!

続きを読む »

気になるあの人との恋愛関係を占ってくれる「きのこ占い」

2011-06-02 | 占い | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

きのこ占い
気になるあの人との恋愛関係についてキノコで占ってくれる「きのこ占い」。名前を入力してボタンを押すだけで相性や相手の気持ちを教えてくれます。

試しに占った結果は…

続きを読む »

 

オンラインで遊べる無料Flashゲームを紹介して行くブログです。
今のところ1日1~2個ずつゲームを追加する予定。

RSS Twitter

