無料フラッシュゲームナビ | アーカイブ | このブログについて 

クイズゲームのカテゴリー


-------- | スポンサー広告 |

キティちゃんの検定クイズ「ハローキティ検定」

2012-02-28 | クイズ | コメント : 1 | トラックバック : 0 |

ハローキティ検定
サンリオの公式サイトで公開しているキティちゃん検定ゲームです。「初級」「中級」「上級」の3ステージあります、制限時間内に全問正解するとステージクリア。

初級でもかなり難しいです、問題内容はキティちゃんのグッズに関する事や、キティちゃんの身長、一家が住んでいる場所、誕生日など。キティちゃんファンなら全問答えられるかも!?

続きを読む »

キャラクター当てクイズ 「わたしはだれ?!」

2012-02-25 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

わたしはだれ?!
画面の枠の中で徐々に鮮明になっていくキャラを選ぶクイズ。画面下に表示されている3匹の中から正しいと思ったキャラをクリックするか数字キーで答えよう。 素早く答えると高得点が加算されます。

続きを読む »

食べ物に関するクイズ「カイシャイーン クイズ」

2012-02-25 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

カイシャイーン クイズ
子供向けのクイズ、「食べ物と保存の問題」が出題されます。全7問、制限時間内に選択肢から選んで答えよう!

人間は、はるか昔から、
食べ物がくさらないように、いろいろな
工夫をしてきました。
でも、いったい、どうして、食べ物はくさるのでしょう?

食品衛生に関する基礎知識を学ぶことができます。

続きを読む »

記憶力を試すミニゲーム「ドラえもんご注文をどうぞ!!」

2012-01-29 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

ドラえもんご注文をどうぞ!!ゲーム
ドラえもんに注文したメニューを覚える記憶力を使ったゲーム。 のび太、ジャイアン、しずかちゃんがそれぞれ3つメニューを注文するので覚えて左のアイテムボックスから選ぼう。

子供向けのミニゲームでかなり簡単、パーフェクト目指して頑張ってください!

続きを読む »

脳トレクイズ「瞬間判断(色当て)」

2011-12-27 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

脳トレゲーム 瞬間判断
表示されている色を4択で選ぶ脳トレのゲームです。文字を読んでしまうと、ついつい間違った解答をしてしまうので色だけ見て答えてみてください。

続きを読む »

4択問題が出題されるクイズ「雑学王」

2011-12-20 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

雑学王
あらゆるジャンルの4択クイズが出題される「雑学王」というクイズゲームです。問題によってはかなり難しいものもあります、問題は不正解、もしくは10秒以内に答えないと[気力]ゲージが減っていきます。間違えて気力がゼロになるとゲームオーバーになります。

クイズの問題は全部で100問、一般常識から歴史、生物、科学など幅広いジャンルで構成されています。

続きを読む »

パンツの柄や形を当てる記憶力ゲーム「Underwear Match」

2011-11-14 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

Underwear Match
動物キャラや男の子や女の子のパンツを当てる記憶力を使ったゲーム「Underwear Match」です。難易度設定は2種類、[EASY]モードでも結構難しいですよ。

続きを読む »

JRの特急車両当てクイズ

2011-10-19 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

JRの特急車両当てクイズ
鉄道ファンにおすすめ!JRの特急車両当てクイズです。鉄道の写真と一緒にクイズが出題されます、1問の制限時間は30秒、3問間違えるとゲームオーバー。鉄道好きならすぐ答えられるのかも!?

遊び方
[鉄道クイズ]をクリックするとゲームスタート。30秒以内に問題に答えよう、問題に答えた後、画面をクリックすると解説が出てきます。3問間違えた時点でゲームオーバーになりスタート画面に戻ります。

続きを読む »

豊富なジャンル・形式で遊べる「クイズ魔女ッ娘アカデミー2」

2011-06-05 | クイズ | コメント : 0 | トラックバック : 0 |

http://blog-imgs-49.fc2.com/f/l/a/flashgamenavi/qma2.jpg
様々な形式のクイズで遊べるゲーム「クイズ魔女ッ娘アカデミー2」。魔女っ子アカデミーの生徒となり、難問クイズに答えていこう。クイズ形式は「○×クイズ」「四択クイズ」「連想クイズ」「並び替えクイズ」など10種類あります。

ジャンルも豊富で「アニメ&ゲーム」「スポーツ」「芸能」「雑学」「学問」から選べます。かなりやりごたえあって楽しいですよ!

続きを読む »

 

オンラインで遊べる無料Flashゲームを紹介して行くブログです。
今のところ1日1~2個ずつゲームを追加する予定。

RSS Twitter

