無料フラッシュゲームナビ | アーカイブ | このブログについて 
相互リンクの更新情報

Prev» 田植えをして稲を育てる育成ゲーム「イネらいす」
Next» キャラクターを分裂させながら炎のゴールを目指すアクションパズルゲーム「Splitty Adventures 2」


-------- | スポンサー広告 |

Prev» 田植えをして稲を育てる育成ゲーム「イネらいす」
Next» キャラクターを分裂させながら炎のゴールを目指すアクションパズルゲーム「Splitty Adventures 2」

初音ミクや鏡音リンの着せ替えができるゲーム「Vocaloid Anime Dress Up」

2011-08-18 | アバター・着せ替え | コメント : 42 | トラックバック : 0 |

初音ミク
初音ミクや鏡音リンの着せ替えができるゲームです。「Vocaloid Anime Dress Up」は、11種類のキャラクターから好みのを選んで、自由に衣装を着せ替えられます。

遊び方
[PLAY?]をクリックしてゲーム開始。右側にあるトップスやスカートを左側の初音ミクにドラッグ&ドロップします。画面上にある①②③④をクリックすると衣装やアクセサリーを切り替えられます。

鏡音リン
こちらは鏡音リン、キャラクターの変更は右上のCharacterをクリックして選択します。

Vocaloid Anime Dress Up
http://elouai.com/anime/kawaii/vocaloid.php

スポンサード リンク
この記事のコメント
できない
大好きなリリィとか、テトがあってうれしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
他にも、レンとかKAITOとかあったらいいのになぁ…。
レン出来るお(^ω^)
レンきゅんhshs(//∇//)
ネタバレはしないお
自力で探せば見つかるお


「遊び方」の

リンちゃんの腕のやつ

リリィのじゃんwww

リンちゃんはひじ下からでしょwwww
初音ミクのが一番カワイイ!
まじないわー


リンちゃんの腕のやつ

ネルのだぁwww
リリィは、腕のやつ無いよ!!
リリィは、なんか紐みたいなのだよ!!
できないよー
ミク以外のやつもできるなんて~
感動
レンンンンンンンンンンン!見つけたっ♥
レンできた!ヒント;はちゅねミクがなんか怪しいなぁ・・・(=_=)
ネルはうでのなんか・・・ぬのみたいなの
それは、はじっこがギザギザになってるから
わかると思うw
あとレンの着せ替えのぬこレンレンかわいいw
カイトもほしいけど^p^
あとは 雑音ミクか闇音アクがつくってほしいです。
なんかすみません・・・(-_-;)
長文失礼いたしました
れんきゅンいたーー☆
でも男の子用の服が少ない・・・
楽しかった~
リンすごいカワイイ!!
楽しかった~
あとはリンレンアペンドとか炉心融解の長い手袋とかあればよかった。
レンんんんおおおお////
か わ い す ぎ る
レンきゅん発見したあああああああ
かわええ抱きしめたくなる(
がくぽとKAITOとかあればいいな
できないよ~
ゲームができません(>o<)
なぜでしょうか??
前はできていたのに・・・
レンきゅんみっけ♪
でもこのレンきゅん何か違うぞっ!?
すご~!

まさかミキまであるとは・・・・

驚いた
れんくん
真っ赤hshs
>w<スクール水着と猫耳にあぅー
リンちゃんの髪をとめるやつ忘れてるぉ(´・ω・`)
やったよ~楽しかった!!ほとんど毎日してるわぁw
レン君に、するには、かくれた、ネギを、クリック!だよおおおん
レン可愛い♡
ぬこレンレンできたwww
重音テト可愛すぎ~~~~~~~~♡
あやさん、ヒント、ありがとうございました!



レン、できた♪うれしぃ…^^
レンかっこいいです!カイトやがくぽもあったらいいなって思います!!
マジカルぬこレンレン!!最高です!!
レンかっこいいです!カイトやがくぽもあったらいいなって思います!!
何で何回しても、ゲームができないの?

ボーかロイド・・・
着せ替えしたい・・・
ぬこレンレンうけるww
どうやってゲーム始めるんですかぁ?
playをぷっしゅしたらできるお^^

ってかまじ魔法少年だわwwww
リンのスカートは‽

パンツのままなんですけど

でも このままが良い♥
ブラックロックシューター 有りますよね

お腹のあたりや髪の毛、ぼろぼろですね(汗)
すかくとかと
playってどこにあるんですか?
[PLAY?]はゲーム画面(中央)に表示されます。

サーバが重くてゲーム画面が表示されないことがよくあるようです。

画面が表示されない場合は時間を空けて遊んでみてください!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントフォーム
非公開コメント
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
過去の記事 ランダム表示

オンラインで遊べる無料Flashゲームを紹介して行くブログです。
今のところ1日1~2個ずつゲームを追加する予定。

RSS Twitter

